スポンサーサイト

グッズ届いたー
グッズ届きまんた~^p^
ポスターの実物の可愛さに悶える。
可愛すぎてほんとになんも言えねえ・・・!
友人のなんですが羨ましすぎた。
それにしてもなんでメイキングDVD付いてねえんだよおおおおおおおお

というわけでツアパン買いませんでした(´・ω・`)
じゃがキチも結局買わなかった・・・

買ったのは
・コミックTシャツブルー(コミTかわいい!でも女子にはMサイズでかかったwww)
・タオルマフラー(夏ダカラー)
・3点セット(ペンライト使うの楽しみーv)

ファンとは思えない少なさだなー(苦笑)
友達のと合わせて1万超えたのでエコバッグ(中)が付いてきましたー
体育着を入れることにするけどね!

tkいまさらになってたかひろプロディースのシャンプー&コンディショナーほしいです(笑)
ちょーイイ香りらしいよねー現地で買っちゃおうかなー・・・
友達になおとさんプロデュースのEXゼリーを注文したんですが
マンゴー味ウマそうだた・・・^p^マンゴーピューレとか・・・!


Tシャツ家出る時から着てくつもりですw
楽しみすぎるww
スポンサーサイト

<< おやすみ | home | gosh... >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 


