
見せてもらおうか。連邦軍のモビルスーツの性能とやらを。
シャアのセリフでこんなのあるよねー

さて!今日のオママンはガンダム特集です!
ガンダムあまり知らない・・・どうしよう(^∀^)
けど劇場版機動戦士ガンダムのファーストシリーズちょっと見たことあるよ~!
お父さんにガンダム話よく聞くよ~!
・・・劇場版(ryの最初のほうだけ知ってる感じですかねorz
まあ楽しめればいいなと思います!てか今日は1時間!
またアムロのコスしてくれないかな・・・MAKI兄・・・黒縁眼鏡付きで・・・
いや・・・もしかしたらモビルスーツを着てラジオをやるかもしれない・・・←ない


M&AとかBelieveとか好きな人ができたらカラオケとかで歌ってもらいたいなあ
と聞いてたら思った(笑)
なんかこんなに自分のこと思ってくれるなんてすごい良いじゃまいか!!!
わ~!まじ良いわ!!羨ましすぎてたまんねえやっ!!!←
愛がほし(ry
まあ歌ってくれる人がいないから自分で歌うと(笑)
悲しい・・・orzwwww

<< やべー | home | 黒柳徹子VS 小島よしお >>

comment

シャアwwww


またオママン忘れた/(^o^)\

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



