
46
日曜日に受けた全商簿記検定(原価計算)受かりましたー><
検定前日とか完全に葬式状態でしたがほんと・・・よかった・・・orz
いつも自力でできないとこができたりして嬉しかった(´;∀;`)
でもいつもならできるところを間違えたりしてやっぱり簿記検定はすごく緊張します。
無事終わって良かったーすんごい開放感がありますわー
まあワープロ検定と期末考査が残ってるけどorz
簿記のせいで全く勉強してねーよorz

また4月の会計に向けて頑張ります!
会計が受かったら総合1級らしいです。まあ就職に役立つかと言われるとry
夏休みは日商簿記2級の講座を受ける予定ですが日程がかなりハードスケジュールだった。
5日間あって10時から16時まで6時間ずっと簿記やるそうです\(^o^)/オワタ
でも日商簿記は絶対取得したいんで頑張ります!履歴書に書けるし!
会計も日商も難しそう・・・めげそう・・・

<< It's spring! | home | ファンタジー☆ >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 


