
ハピイスタ!
七夕明日行けそうなんだけどな~学校帰りっつーのが疲れます。
てか他のブログさんが素敵な七夕グリの写真うpしてくれてるので満足しちゃってる感じ。
個人的に他のゲストさんが書いたウィッシングカードウォッチをしたいですw
あとEOも早く観に行きたい!そして踊るも(笑)

やっぱ諦めて来年に見送ろうかなあ
今ランド行きたいテンションが来ないし。テンションが来い。


そんなこんなどんなでイースター。

IMG_2496.jpg
サービス精神旺盛な彼

IMG_2689.jpg
花の妖精な彼女

イースター楽しかったーかわいかったー
何より音楽が大好き!バニハッハ!楽しすぎる!
再演するのかなーと心配するよりハロウィーンみたいに毎年恒例になりそう。
でも正直新しいのも見たいな~
来年はがっつりミニポジで見たいと思います!


そろそろミニーちゃんのミニスカが恋しい頃(笑)

<< 死ぬ気でやれ、死ぬ気になれば生きられる | home | EXILEさんちのポスターが >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 


