スポンサーサイト

ファンタジー☆
EXネタをたくさん書きたいんだけどー!
早く録画した3週分のEXEとか月刊とか見たいんだけどー!

そして遅れましたがFANTASYの感想☆
つってもFANTASYもまだ聴きこめてないのだ・・・orz
でもやっぱアツタカの歌声が毎度ながら好きすぎます!
何回聴いても良い声なんだよなーもーまいっちゃうなー

そ し て
ネスキチが歌参加してる曲も9曲中4曲もあってかなりありがたかった><
特にMake It Last ForeverはJ Soulすぎてもうなんか・・・ね・・・←
EXになってからまた再録したらしいけどJ Soul時代に歌った音源も聴きたかったなあ!
でもほんとネスキチのツイン曲入れてくれて嬉しかった^^

24のPVでオリメン新メンに分かれて踊ってるとこかっこいいっす!
てか24はオリメンが毎度毎度かっこいい!やっぱオリメンのオーラはすごい
三つ編みあきらのオーラもすげーけどwwww

そして将吉についてですが(笑)、さすが将吉です。
24のPVのソロシーンかなりいきり立ってる(笑)
あーもーそういうところがほんとかわいいんだよなーどうしてくれるー

んで一番お気に入りの曲はMONSTERです(笑)
あのトラックかっこよすぎるんですけど!あれでソロやるんですか!?
スポンサーサイト

<< 46 | home | 蝶々がチューリップにキッス >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 


