スポンサーサイト

蝶々がチューリップにキッス
IMG_2564.jpg

ランドが楽しすぎてしょうがない
ランドなんであんなに素晴らしいんだろう!って改めて思った前回のインパ

そしてやっぱ一人より友達と行くとすごい楽しいよね(笑)
友達がアリス好きなのでイースター見てボンパ見てバンケットホールでご飯食べて・・・とかなり満喫しました。
アトラクもいっぱい乗れたし!ミニオも見れたし!w
友達にも喜んでもらえて頑張って計画して良かった!と思いました。
やっぱりデートとかは自分が計画したい派です。笑

IMG_2548.jpg

そしてボンパがとても楽しかった!!!
トゥモテラ付近で見てたらトランプガールのダンサーさんにきゃぴりんこ☆ってされて
友達と二人でその後1時間ぐらい悶え苦しんでました(落ち着け)
本当にね、ニーハイは世界と救うと思うよ。ニーハイは素晴らしい。


簿記とワープロと期末で1ヶ月ぐらい舞浜に行けないので干からびそうです(´Д`)
頑張ろう!頑張って素敵な気持ちで舞浜行こう!
スポンサーサイト

<< ファンタジー☆ | home | みなみ終了のお知らせ >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 


