スポンサーサイト

on my gosh!?
いきなりっすがブログ名をまた変えました。
なんかこれ綴り違うんじゃね・・・?と思いまして。
慣れない英語は使わないほうがいいですよね。ごめんなさい(笑)
リンク名は気が向いたら変えてやってください><

でも未だに「Gawrsh!」か「gosh!」か「on my gosh!」か「CHUruru24」
どれにしようか迷っております・・・HNもねー
優柔不断すぎるんですよね!おまけに飽き性orz
もう皆様がお気に召したもので構いません←
とりあえず今は「Gawrsh!」で・・・


そんなことより早くFANTASY聴きたいー!
パソコンが言う事を聞きません。
しゃべくりとかEXEとか週刊も録画したから見ないとー
あ、さっき汚なシュラン楽しかったですね♪
歌番組の情報来ないなー・・・

でも今日は友達から借りたマリー・アントワネットを観ます♪
1回観たことあるけどまた観たくなったので。

遅れたけど・・・
ひろさんとジョニーとドナルド(青いほう)誕生日おめでとうございまーす!
スポンサーサイト

<< みなみ終了のお知らせ | home | 舞浜のさかなクン >>



