スポンサーサイト

舞浜のさかなクン
IMG_1753.jpg
ギョギョー!☆

この前見たマイフレがなんと中央寄りの最前列でした!!!
カップルと相席で気まずかったけど楽しかった~
一周目はカメラ持たずに見ちゃいました(´∀`)

ミッキーほんと歌上手になりましたよね~
ミニーちゃんとのハモリも素敵だし!

てか前のマイフレの記事なんか画質悪いなあと思ったら保存の仕方間違えてました・・・
せっかくのかわゆいミニーちゃんが・・・
気が向いたら直しておきますorz

IMG_1754.jpg

歌い踊り狂うミッキーはアホの子でかわいいです。
あーほんと一日中クックオフに居たいわー

IMG_1756.jpg

一部のドナのコスがかっこよくて好きなのにミニーちゃんばっか追って撮れてません。笑
今度頑張って撮ってくるよ・・・!
上のはミッキーとおそろっぽくてかわいいよね。
スポンサーサイト

<< on my gosh!? | home | AAA Heart to TOUR 2010 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 


