スポンサーサイト

今日の日記
◆お知らせ ←良かったら見てね!

いつも独り言ばっかで日記という日記をあまり書いてないよねー
だから書きます(^∀^)

今日はオトンと弟(小4)とみなみでカラオケ行きました\(^o^)/
オカンは行かなかったよー><
家族で行くってめずらしい?よね(笑)

なんか弟とAAAのクライマックスジャンプで盛り上がったwww
でも点数が83点wwwどんまいww

ホーリーナイトで90点
オーバーで91点取りましたぜ(゜∀゜)
あと他になんかで91点・・・
でもお父さんはうちより点数がよかった・・・orzくっそう!←
次勝つしー。゜(゜´Д`゜)゜。

そういえばカラオケのお店の中で俊ちゃんの今。流れてた!
昨日うどん屋さんでも流れてた(´ω`)★
なので前を向いて唄えました(笑)

その後はワンダーグー行ってあるCD買って
あるアニメをレンタルしましたー(´∀`)
明日見ようー!

あとマイラジのブログ・・・週末はMAKI兄とじゃんけん・・・
何を出そうか決める前に追記を押してしまったww
追記開いたらMAKI兄(黒縁眼鏡装着)がのれんをくぐって
(眞´∀`)[:グー:]<おいでやす~♪
な感じでずどーーーーーーん!!!!!11でした(笑)
まきさーーーーん(*´Д`*)!!

黒縁眼鏡ってほんとやばいな・・・orz
しょこたんが黒縁眼鏡かけてる画像を最近見てほんとかわいいと思ったー(´ω`)
スポンサーサイト

<< 黒柳徹子VS 小島よしお | home | 前を向いて歩いて行こう! >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



