スポンサーサイト

AAA Heart to TOUR 2010
AAA Heart to TOUR 2010
in 福生市民会館 April 25


そう、まさにどじょうで放送された回(笑)
映ってましたよ自分きめええええええええええ
坂東さん出てきた時ガチでビビりましたw

時差べこブログが今更ですが感想書きますよー!ごめんなさい!

あ、席はなあああんと前から3列目!!!
もうだってメンバーの匂いが来るもん!!!
近くてパフォーマンスがよく見えて興奮しっぱなしでした^^///

オープニングアクトにHoney L Daysさんが"まなざし"を歌ってくださいましたー
タンブリングの主題歌です。あともう1曲。
流石エイベだよね・・・イケメンをみつけてくるよね・・・←

メンバー別に感想書きます。
にっしー
タンブリングで怪我して足を引きずりながら頑張ってました・・・
でもいつも変わらぬ元気なにっしーにじーんと来たり。
そして與さんの尻を弄るのをやめてください(笑)

宇野ちゃん
もう相変わらずキューティーでセクシーでしたが何か^p^////
このライブでAs I amを一番楽しみにしてましたから!!!!!←
ピンクのフリフリ衣装はもう・・・可愛すぎて福生が吹っ飛ぶかと思いました。
宇野ちゃんかわゆいよおおおおおアクトはもう見てられんかったよおおおおおおお

浦田さん
That's rightのアレンジかっこよすぎました><!!!
フェイクしまくりーので聴き入っちゃったっす。
そ!し!て!
アクトはもう思い出したくないです。笑
キャーとかじゃなくてギャアアアアアアアアアアアアアアってなってましたw

だっちゃん
日高推しになりかけました。
めっちゃファンにウインクしてくるし目を合わせてくるしいちいちかわいいし
ポケットに入れて持ち帰りたくなりました。
でもやっぱ宇野ちゃんと千晃が好き^p^←
アクトも楽しかったー!だっちゃんありがとー!

與さん
あんなアツイ会場も與さんを見ると爽やかになります。笑
近くで見る與さんのダンスはキレッキレでかっこよかったですよー><
そしてにっしーに好かれる與さんは可哀想でした←

秀太
ほんとダンス上手いよね!ほんとダンス上手いよね!
ZAPPERのマイコーアレンジかっちょよかった~!
ムーンウォークも見れたし^^
これは千晃ちゃんも惚れますわな←
椅子のアクロバットは近いぶん怖すぎましたgkbr

ちゃき
ちゃきも相変わらずキューティー×キューティーでしたが何すか^∀^/////
アクトとか可愛すぎてマジ悶えでした(((*´Д`*)))
ちゃきはパフォしてるときとのギャップが素敵過ぎます///
うちも銃で撃たれたいぜ!!!!!!!!!!!!111(おちつけ)


とまあ86年組にHeart toにちなんでそしてありがとうの意味を込めて手でハートマークを作ったら
返してくれてちょー嬉しかった(´;∀;`)
AAAのみなさんはとおーっても優しいです。
いつもいつも私たちにありがとうありがとうって言ってくれます。
いやいやこっちがありがとうだよ!!!って叫びたくなります。
本当にいつもいつもありがとう><
スポンサーサイト

<< 舞浜のさかなクン | home | そう海を越えてゆこう >>

comment

ひとつ言いたいことがある。

シューティーは
ピンクや\(^o^)/←どうでもいい

>>神前
そっか(笑)
ピンクどうしてもゆかりんのイメージがあって(´∀`;)

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 


