
寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい
IMG_1578.jpg
頑張りますっ!(直己くん風に)


更新しなさすぎでごめんなさい・・・
ただいま絶賛テスト期間中!

来月末は大事な簿記検定があるので忙しそうです(´Д`;)
わからなすぎて受かるか不安(´Д`;)
そして簿記終わったら7月初めにワープロ1級。
これもわからなすぎて泣きてえええええええええええええええ
つーかワープロ検定と期末考査がモロかぶりな件。


更新率頑張って上げてみせます!
しばらくお待ちください!

<< 原計赤点とかオワタ | home | ハハッの日 >>

comment

訪問遅れてごめんよ><
リンクするね!

テスト頑張って~
こっちはテスト終わったばっかで
絶賛だらだら中だよヽ( ^o^)ノ←

あたしも更新率上げなければ...^^;

>>リサちゃん

リンクありがとう><
お手数かけてほんとすみません!

あざーす!
高校忙しいよな・・・
ここも更新率がどんどん下がってくぜ・・・
頑張ろう(´Д`;)

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 


