スポンサーサイト

ハハッの日
IMG_1817.jpg

0時過ぎちゃったけど母の日。
カーネーションを買う若いおねーさんやおにーさんやちびっこがいて和みました。
果たしてこれはカーネーションなの・・・か・・・? ←

オカンにはD24のトートとダッフィーのぬいストラップをプレゼンツしました。
相変わらずB型満載のリアクションでしたが・・・笑

うちのオカンは家事が大嫌いで(特に料理)、
近所付き合いも人見知りなので苦手っぽいし(PTAとか)、
本当に主婦らしくないんだけども(笑)
ぶーぶー愚痴りながらも仕事と主婦業やってくれてるオカンに感謝です。

本当にありがとう。
スポンサーサイト

<< 寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい | home | 舞台 嫌われ松子の一生 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 


