スポンサーサイト

移転しました。
さっそくJUGEM→FC2に移転しました。笑
画像500KBまでうpできると聞いて。
だいたい自分の加工能力がなさすぎなんですよね!!!
なんで小さい画像で200KBもあるんだよ!!!
まあそんなことはどうでもいいですが今後もよろしくお願いしますm(_ _)m
記事もJUGEMから全部インポートしたので移転したけどあまり変わってないです。
皆様のありがたいコメントも移りましたv

ブログ名なんとなく変えましたー「gosh!」
意味がわかったアナタはただのDヲタです。
ブログアドレスの意味がわかったアナタはただのEX馬鹿です。

お時間ある時でいいんで、リンクの張り替えと名前の変更お願いします・・・orz
本当お手数かけて申し訳ありませんorz!!!

名前もみなみ→みーに戻そうかなあと思いました。
みなみって呼ばれると誰?って思っちゃうので・・・自分なんだけど。
とりあえずはみなみでやってきます。どうでもいいね。
スポンサーサイト

<< 舞台 嫌われ松子の一生 | home | Our shining star >>

comment

標識っていいよね~
ほんわか青空いいかんじ~

とにかくダメな男ですね。笑
松子は心の隅が悲しい舞台でした^^^;

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 


