スポンサーサイト

前を向いて歩いて行こう!
◆お知らせ ←良かったら見てね!

前を向いて歩いて行こう!

清木場俊介「今。」すごくいいです・・・!
オママンで聞いた時、歌詞にすごく感動しました。。。
よくうち考えすぎて家で泣きそうになってるんですよね、ほんとに(笑)
なんかO型のかに座はこういう性格らしいです←
まじこの性格治したいー(´Д`)考えすぎて何もかもが怖いわー

でも「何かに心がくずれそうでも前を向いて唄ってゆくよ!」ですよね!
ポジティブポジティブー!!!
ほんと勇気付けられます・・・俊さんすごいっす・・・!尊敬しまっす!
前を向いて歩いて行きます!(^∀^)

あとお父さんとうちが「人間じゃろうが!」好きです(笑)
スポンサーサイト

<< 今日の日記 | home | ひろひろ~ >>

comment

清木場がんばるなぁ!おい(´;ω;`)←

うんうん、まりがとよ!!
新曲なんだか難しいw

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



