
ビクトリイイイイイイイイイ

えぐネタで書きたいこと多すぎなんだけど!
VBA2のしょうきちの弟くんネタとか・・・笑
完全に時差べこです。

とりあえずイベント事。
昨日は舞台、嫌われ松子の一生を観に行って来ました。けいじくん出演。
このことはまた時間ある時に書きたい!
とにかく近すぎてワロタ。
長谷川潤ちゃん来てたよ!!!!!

この前劇団EXILEのチケット届いたんですが席が前から4列目っぽい。
座席表見た時目がひょーんなりました。
もうどうすればいいんだろう^^^^^
とりあえずうっさんと、なおとさんと、なおきくんと、ねっさんと、まっちゃんを
穴があくほど見てきます!嘘です!穴はあけませんから安心してください!

あとFANTASYも無事当選しましたー
よかったー・・・ホッとしたー・・・
スタジアム色々想像できませんな・・・初日のネタバレが楽しみです。←


<< Our shining star | home | むっ >>

comment

びくとりいいいいいいい\(^o^)/←

松子近すぎてわろた

ひょーんてなんやねんwww
はやらせたいのかwwww

ホテルの朝食にこんなん出されたら
食えないねwww
あ、いーね!じゃあそのパン今度みしてよ←

それただのデレじゃねーかwww

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



