スポンサーサイト

地平線の天使


地平線に舞い降りた天使。

いきなりぴょこっとこんにちは♪って来てくれたから喉にパンが詰まったぜ(笑)
もうマジで可愛すぎて癒されました(*´Д`*)
弟がツーショを頼んだんですが
ミニーちゃん弟にちゅー・・・そしておててをにぎにぎ・・・
羨ましすぎてなんだか弟に殺意を覚えたよ(^p^)もちつけ
今度ミニーちゃんとグリするときはツーショを撮ろうと誓いました。
下心?そんなものこのボクにあるわけないじゃないか!ハハッ!

このコスの靴は白にしよう!って考えてくれた人にお礼を言いたい
白っていいよね!清純!天使!萌え!

明日はインしようと思ったのにあいにくの雨ですorz
雨でも行こうかと思ったけど入り浸れる場所がない
BBBが抽選じゃなかったら、マイダフィが時間制限なしだったら・・・

次は28日を予定。
ゴールデンウィークとかぶってるのか・・・(´Д`;)?
良い天気でありますように!
スポンサーサイト

<< かもえびばでぃー! | home | ファンタスティック☆ >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



