スポンサーサイト

ファンタスティック☆

ツアーの日程が公開されましたねーwktk
これから追加公演も発表されるんだろうなー
北のほうがないからそっちらへんの会場追加されるのかなあ?

もちろん味スタ狙います^p^
DM早く来ないかなー^p^

てか絶対米ザイルだよ・・・米より小さいと思うよ・・・
みなみ家はサッカー好きなんでよくスタジアムとか行くんですが
スタンドの上のほうだとすっげー小さいよー
そしてトイレ難民になると思うよー

アリーナとか逆に全然見えなさそう・・・
歌って踊るのに踊り見えないとか致命的だよ!!!オワタ\(^o^)/
つーかもうアリーナ使わないでピッチ使ってメンバー全員でサッカーすればいいと思うよ。
音響とかどうなるんだろう・・・モニターと音が大幅にズレちゃうとか・・・

そして雨天決行・・・雨天決行・・・雨天決行!!!(大事なことなので3回言いました)
もし雨降ったら・・・gkbr
真夏なんでそんなないと思いますが。
野外だから本当に熱中症に注意だよね。

スタジアム色々心配すぎますが楽しめればいいよね!
そしてネスキチの歌声が少しでも聴けるといいよね!
うちの予想だとステージにツアーのロゴの城が出現する予感(笑)
よく見ると城に14個の旗が立ってますねー
FANTASYにちなんでMY FANTASY歌ってほしいな~

スポンサーサイト

<< 地平線の天使 | home | 指名手配されちゃった! >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



