
ぴくぴく



初キャラダイ楽しかったし可愛かった///
画像左下ご覧の通り弟はサインをもらってました。

「ミッキー1人の写真いい?」って聞いたら「おk!」してくれて
ソファーに手をついて、お鼻ぴくぴく動かしてカモン的な。

かんわいい。かんわいいよミキ。お顔真っ白になっちゃってごめんミキ。

キャラダイのミッキーのコスかわいすぎますよねー後ろのフードとかー
そしてバッグの中身が気になる・・・今度聞いてみようか・・・

本当緊張しちゃってお料理の味をあんま覚えてない・・・ごめんなさい。笑
今度はちゃんと落ち着いて食べよう!


<< 指名手配されちゃった! | home | ランキングマン >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



