スポンサーサイト

ランキングマン

EXHも終わっちゃった><
ハウス食品がスポンサー降りたのかな。
あ/ら/しみたいに某ネズミの国でのライブを期待してたけど残念だったな・・・笑

EXEも同じような番組だったりしてー
ゲストを呼んでトークみたいな。TBSですし。
歌収録だけは絶対になくなってほしくないいいいいいいいいいい

EXH最終回の冒頭アメトーークかと思ったわ
EXメンの代表ユニフォーム姿が見れて嬉しかった!!!
スカイラブ・ハリケーンは見れなかったけど(ねーよ)
メンバーでサッカー対決みたいな企画やってほしー

ゲストひろさんあつしさんで楽しかったー♪
どうにもこうにもうっさんしか見てないファンの話しわかります。
自分もTDRでショー見てるときどうにもこうにもミニーちゃんしか見てない\(^o^)/ドゥーン

ひろさんは本当エンターテイナーだね。ツンデレとか(笑)

ベビネ組のおっさんの件は本当ワロタwww
ベビネ組仲良くて面白くて大好きだ!週EX楽しいもん!


二週ぐらいしばらく土曜日にEXメン見れないけど頑張って我慢する・・・prz

スポンサーサイト

<< ぴくぴく | home | Oh! minnie! >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



