スポンサーサイト

ありがとうエグジェネ

ジェネ最終回だったのにメンバー出てこないし総集編だったので
前回のジェネの感想を。柳沢慎吾さん面白かったw

え っ ちそうな言葉(笑)を言っていくゲームで
啓司くんが「バナナ」って言ったあと隣の直己くんの顔を顔文字で再現。

(;´、ゝ`)

若干引いてるwwwwwwやめてあげてwwww

まあ眞木さんのクリスに勝るものはねーけどな!w
個人的にけんちんの給湯室は間違いない!


日テレで新しくひるザイルってやつがやるみたいですねー
やっぱ日テレはヲタ心を分かってらっしゃるね
体験型バラエティーとか敬将えぐざんぽ復活してくれるかなー
・・・もしかしたらもう敬将で組まないかもしれないorz
そしたらうちが将吉と一緒にry
でもほんとえぐざんぽの敬浩と将吉は仲良さすぎて軽くジェラシーを感じるよ!

深夜のノリのジェネが好きだったなー
日曜の昼間とか下ネタ厳禁じゃん!
この時間帯だとたぶんおじいちゃんおばあちゃんにも見てもらおうぜ的な感じなんでしょうね~

ジェネありがとう。ジェネのおかげで一週間頑張れてたよ。
篤子ママ見たかった。ありがとうジェネ。

てか「ひるザイル」ってどうなのw
そういえばウマザイルは元気ですかね

スポンサーサイト

<< Oh! minnie! | home | So This Is Love... >>

comment

>>リサちゃん
そうそう前なんかで言ってた!
ねwwwピュアだよねwwかわいいw

ウマザイル・・・
ひろさんちゃんとにんじんあげてるかしら・・・←

なおきくんwwww
前に下ネタ苦手とか言ってたよね(;´、ゝ`)w
意外とPureなところがかわいい

ウマザイル...そういえばそんな馬いたね^q^
今頃何してるんだろう(笑)





post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



