
10/6

とっても今さらな話題ですが、

ジョニー来日ありがとうううううようほうようほう!!!!!!!!
めっちゃ忙しい中・・・体調が心配すぎます。

ジョニー相変わらずかっこよすぎて辛い/(^o^)\
なんであんなかっこいいの・・・本当意味わかんない・・・←
そして相変わらずファンに優しい・・・かっこいい・・・orz
世界中どこを探してもいねーよこんなかっこいいオヤジ!愛してる!

そしてアリス楽しみすぎるねー
キャストも大好きな俳優さんばっかだし!
アン・ハサウェイの演技が面白いらしいので楽しみですw
ボイスだけだけどアラン・リックマンもそしてヘレナも・・・!

てか3Dだよねー3D目が疲れるし頭も痛くなるし苦手だ・・・
しかも眼鏡族だから眼鏡 on 眼鏡になる(笑)
だったら3Dで観なくてええやんてなるけど
ジョニーが飛び出してくるなら是非3Dで観たいわ!というキモヲタ精神。
まあ見た目は完全にすきっ歯なマッドハッターですが(笑)
ああああとにかく楽しみダアアアアア

そういえば今日Dファン買ったらTDL27thのミッキーが
マッドハッターコスらしい。アニメーションのほうのマッドハッターだけど。
これはぬいば絶対買わなくては・・・!
ミキのぬいば買うの2007年のパイレーツコス以来だ~


<< So This Is Love... | home | LDHの税務調査の報道について >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



