スポンサーサイト

Melody.


ずびしっ

こちらは夜。
デジイチ初めて使ってみた日なのでなんかコンデジみたくなった・・・と言い訳。笑


こちらは昼。
説明書読んで色々いじくってみてちょっとはマシになりました。



リズメロ最初見た時クラブモ社みたいなのを期待してた自分は
こ、これがディズニーの音楽フェス・・・か・・・ハハッ・・・
って感じだったけどキャラの動きが可愛くて楽しいショーになりました!

ラス日バイトないので行こうか迷ってます・・・
誰か・・・一緒に・・・行かないよね・・・(´∀`)

あー!イースターとプリマファイナル楽しみねー!
イースターはグッズが楽しみっす。

スポンサーサイト

<< We sing this song for you tonight | home | Brothers! >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



