スポンサーサイト

Brothers!

VBA2札幌将吉の弟さん受けたんだってねー!(エグプラより)
弟さんも音楽やってるから受けるのかなーいやまさかーと思ったら!
将吉の弟さんは写真見たことありますがやっぱなんとなく似てます(笑)
いやー週EX楽しみだなーにやけるー早く歌声聴きてー!
将吉EXILEの中では最年少なので兄貴っていう実感がわかないよねw
どんなにーちゃんなんでしょう。気になるわー

本当週刊EXILE色んな人いすぎて楽しい。
男だったらオーディション受けたかったよちくしょー!!!
オーディション終了後も楽しみすぎるねー

スポンサーサイト

<< Melody. | home | イエーーーーーーーーーーイ!!!!!! >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



