スポンサーサイト

(□∀□)

昨日のジェネ見ましたー
なんか何週間もジェネ見てない気分だったー

将吉の笑い声が脳内再生されますwwやめてくれーwww
めっちゃ笑ってましたねw
そして眼鏡くん見れたー!
本当「眼鏡くん」って感じですよね将吉の場合w
ピコピコハンマーで頭叩く時けんちんねっさん将吉って眼鏡組が並んでて面白かったw
眼鏡って外す瞬間がいいですよねーギャップがー

来週現場のKENCHIですが相手はメンバーじゃなくて慎吾さん!
楽しみだけどめっちゃ見るの怖い(笑)

  *  *  *

いよいよ学年末テスト明日は最終日です!よっしゃー!
テスト終わったらプリンセスと魔法のキス観に行きます♪楽しみー♪

スポンサーサイト

<< イエーーーーーーーーーーイ!!!!!! | home | 僕のことがわかるように >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



