スポンサーサイト

僕のことがわかるように

ヤーマン(´∀`)

EXHの遠く遠く良かった~
あつしさんいなかったけど選曲はあつしさんらしいね!
今の季節にぴったりだし3人にもぴったりだったし良かった~
どんなに高いタワーからも見えない僕のふるさと的な。
長崎、熊本、北海道はタワーから見えねえな><

最後の「僕の夢をかなえる場所はこの街と決めたから」
という敬浩のパートでじーんときました。見てろよ東京(´;∀;`)
いやーほんとによかったっす(´;∀;`)3人とも楽しそうだったし!


劇団EXILE当選しました~うっさん座長の!
うっさん、直人さん、直己くん、ねっさんの演技は初見なので楽しみすぎます!!!

そして嫌われ松子の一生の舞台もひそひそとチケットGET。
FAMILYちらっと見たら一般販売スタート!ってあってビビリました。急だ。
ひそひそとけいじくん見てきます!w
役がかなり気になるんですが・・・w

久しぶりに買った月刊の感想も書きたいけど勉強しなければな・・・
とにかくあの台湾式マッサージロケ動画で見たい。
なんで写真なんだよおおおおハリポタの世界だったら動くのにいいいい
足ツボで痛がる将吉とかね・・・あ、なんか勉強やる気出てきた。
高所恐怖症なのにタワー上って顔が引きつっちゃうけんちんとかな!

スポンサーサイト

<< (□∀□) | home | みんな一緒に歌おう~♪ >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



