スポンサーサイト

みんな一緒に歌おう~♪

てかもたもたしてるとPOM終わっちゃう!めっちゃ写真撮ったのに!!!
ってことでPOMのラブラブミキミニをどぞー
相変わらず加工しまくりな写真ですみませんorz
もっとカメラ勉強したいなー



俺の嫁可愛いでしょーって言わんばかりのとびっきりのスマイル+カメラ目線。
ラブラブすぎるんだコンニャロー!


積極的なミニーさんは好きですか。


こんな風に。
「は、鼻がーっ!!!」


「ちょおおおおおォォォ!!!」
しばらくぐるぐるまわってましたw
首ににまわしてる腕が可愛すぎます(*´Д`*)



二人で帰ってくところきゅんきゅんきますよね~
そんな幸せそうなミニーちゃんで締め。

スポンサーサイト

<< 僕のことがわかるように | home | 辛い時こそ信じ続ける! >>

comment

そうだね、うちなんかもう涙目だったよwww

おまwww
ツンデレは傷つくから嫌だ。
って中学時代ツンデレを否定してたクセにwww

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



