
辛い時こそ信じ続ける!

ヤーマンo(^-^)o
遅れましたが新生EXILE1周年おめでとう(´∀`)


3月1日のことは昨日のように覚えてて、
EXILEとJ Soulが合体したという事実も昨日のことに感じられますなあ。
1年経った今「あの時は戸惑ったけど今は14人が大好き」
という意見がファンからたくさん聞けてEXメンとても嬉しいと思います(´∀`)
そう言ってくれるようになりたいってメンバーみんな言ってたしね!
2周年目も14人の活躍期待してます!
そして今年こそネスキチの歌での活躍も期待してます!
こんだけ聴けないとなんかもう燃えてきますよ(笑)
EXHで歌収録したみたいなので楽しみすぎて燃えます!ファイヤー!

これからも応援してまっせー!
仲良しなEXILEが大好きです。
ピース♪


<< みんな一緒に歌おう~♪ | home | うっのうのにされました。 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



