fc2ブログ
うっのうのにされました。

一昨日の宇野ちゃんフォトブック握手会の感想を!


場所は新宿の某書店。整理券をもらって15時すぎ頃並び始めました。
並んでる間緊張しすぎて吐きそうだったorz
整理券のせいで列の進みが早いのでまだ心の準備できてねーYO!って感じでしたw

そしていざ宇野ちゃんが見えると物凄く興奮してきまして(笑)、
隣の神前を叩きまくる自分。毎度ごめん(笑)
ほんとすぐ順番来るから頭が真っ白になりましたw

そしていざ握手!・・・宇野ちゃんの手やわらかい・・・!
全然何話そうか決まってなかったんでその時出た言葉が「ツ、ツアー福生行きます!!!」
なんで普通なこと言ってんだよと自分を殴りたくなりました/(^o^)\
目の前の宇野ちゃんが綺麗すぎて目が霞んだ気がする(笑)
そして宇野ちゃんは「わーありがとう!待ってるね~!」と。う、宇野ちゃんの声や・・・!
そして去り際までずっと手を握ってくれて嬉しかった(´;∀;`)
そして最後に出た言葉が「応援してます!!!」
・・・だからなんで普通な言葉しかでねーんだよ自分/(^o^)\

とにかく夢のようにあまり覚えてない(笑)
緊張しすぎて色々ふっとびました(´Д`;)
でもリアルみさこたんはとても細くて綺麗だった・・・!
テレビで見ると可愛いだけど実際に見ると綺麗でした宇野ちゃん・・・><!
本当にありがとうございました・・・!


そして写真集の中身はもうニヤニヤですよ^^^^
神前に宇野ちゃんこうやって手置いてサインしたんじゃんと言われて
そこに手を置いてみる自分。キモヲタサーセン/(^o^)\wwwww
宇野ちゃん細いよー><せくしーだよー><かわいすぎるよー><
本当に「誰も見たことのないUNO」でした///ごちそうさまですたい^p^///
そしてちゃきとツーショの写真もあってごっちごちやぞ!!!女の子バンザイ!!!!

本当に宇野ちゃんありがとでした(´;∀;`)
これからも応援してまーす!愛してまーす!

スポンサーサイト




<< 辛い時こそ信じ続ける! | home | ベリーはいかが? >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)