スポンサーサイト

ベリーはいかが?
 

23日ベリーちゃんに会ってきましたああああかわいすううううううおいっすおいっす!
終わる前に会っといて良かった!勇気を出して列に並んだ自分を褒めたい!
ミニーちゃんとグリは生まれて初めてですね!たぶん!
緊張しすぎて声震えたしかなり挙動不審だったし
自分でも何言ってるかわかんなかったww
でも一生懸命お話し聞いてくれて嬉しかった~><
そしてめっちゃずいずい寄って見上げてきてくれるのでさらに緊張した(笑)

写真撮った後は自分その日ミッキーのパーカー着てたので
わー!ミッキー!みたいな感じで私のパーカーを掴むミニたん。・・・萌エユス・・・!!

そして写真はこんな感じで。
自分下がりすぎじゃねwwどんだけ腰引けてんwwww
でもベリーちゃんほんとかわいいなあ(*´∀`*)



ミニーちゃんがお化粧直しに行ってる間きつねどんがグリ始めたりな!
キャストさんもおまたせしましたーって違う違うww
ミニーちゃんの真似してポーズとってましたw
スポンサーサイト

<< うっのうのにされました。 | home | おいっす!おいっす! >>

comment

>>なつみん
可愛すぎるよねー(*´Д`*)でれでれ
可愛すぎて辛い(笑)
萌えていただけて嬉しいですわー(゚∀゚)

きゃわぁぁぁぁぁぁ(´д`*)はぁはぁはぁはry
やばい!!!可愛すぎる!!!!!!!
とっても萌えさせていただきました^p^
ありがとう\(^o^)/

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



