
優しさが愛の扉を開いてゆくの!

劇団EXILE第4回公演の先行抽選予約のおたよりがFAMILYから今日届きましたよ!
今度こそは当てたい!見てろよ劇団!

日曜日はいよいよ宇野ちゃん握手会なので緊張しますどころじゃねーよ!リバースだよ!
どうしよう何話そうううううううううう^^^o^^^宇野ちゃんと・・・////←

そして明日はまたランドにインしてきますv
勇気を出してベリーちゃんに会いに行ってこようかなあと!
緊張するうううううううう^^^ω^^^
明日はヲタカメラが活躍しそうです



明日晴れるかな!


<< おいっす!おいっす! | home | Music is the color of life! >>

comment

うちが太陽の手で宇野様の手を
あたためてあげようぞ!←
・・・やべぇ宇野様握手想像したら吐きそうになった

ですよねー!
尊敬できるものはないと!特に男の人は!
尊敬できる⇒憧れ⇒愛 だもん!

まぁ・・・確かに・・・。
学校で渡さないで、学校終わって
2人で返ってる途中で渡したりとか、もっと
純粋なお付き合いはできないのかねー( ´,_ゝ`)

自分の脳内をさらすことなんてできない!←

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



