スポンサーサイト

Music is the color of life!

なんとリズメロ抽選当たりました!
マジかYO!って感じでしたwうれしー!

さっそく紹介しましょう!ミッキイイイイイイイイイイマアアアアウス!


じゃーん・・・!!!

ミキ様の登場シーンを間近で拝めてよかった。
それにしても自分撮影技術と加工技術のなさすぎてみなみ爆発!
コンデジと変わらねえ!


ブーツイン\(^///^)/


ほんとリズメロのミッキーはかっこいいっすなあ
ミッキーのギャップもたまりませぬ


そしてこの角度である!


じゃーんぷ!!!

なんかEVOLUTIONツアーのたかひろの衣装みたいに拘束されてる・・・笑
でもほんと今回のミッキーの衣装かこよい


足もあげちゃうぜ!

スポンサーサイト

<< 優しさが愛の扉を開いてゆくの! | home | フワッフワッ >>

comment

ほっしー>>
千葉のネズミはとてもよく動くよ(笑)
でしょ!イケメンでしょ!笑


ちょwwww
ミッキーが予想以上に身軽な件wwww
ミキ様ステキですな^^


post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



