スポンサーサイト

なつみん☆

あ~カニ食いたいうお^p^
更新止まってて申し訳ございません・・・
なんか最近テレビ見てボーっとするが趣味です。あと寝ること。
土曜日スピード入力の認定試験なのになぜパソコンやる気起きない・・・
そんなに勉強嫌いか・・・はあ

なつみんからバトンもらったのでやりたいと思いマース!

【ルール】

バトンを回したらその人に伝える
5日以内に回す。回さないと罰ゲーム。
回した人は、その人がルールを守っているか見てください
これから、ずっと親(心)友でいたい人の名前を10名どうぞ
10人以上書いたり、スルーは駄目。

【親友でいたい人】

神前様、リサ様、ほしの様、小谷田様
親友とか言っちゃっていい!?うへへ///←

【その人に一言】

あいらーびゅー
いまだーけは、かなしいうたー
ききーたく、ないYO-

【このバトンを貰ったあなたは大切に思われています】

心の底からガッツポーズ!!!!←

【もし可能なら、送った人の名前をタイトルに】

おけ☆

【罰ゲームを決めてください】

鼻の穴に割り箸突っ込んで登校するの刑ね!!

【もし罰ゲームをしなかったら、もっと恐ろしいゲームが…】

あなたの後ろにいるよ。

っていう上のふたつはジョークでいつでもいいしスルーでもおkですよーん!


『』の中に指定された人物名を入れてください

1、あなたは『しょうきち』と同じクラスになりました

指定はなんでもいいということで将ちゃんにしました。笑
同級生wしょうきちの敬語好きなのにー(´3`)

2、あなた『しょうきち』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?

人見知りなので無理です(((´Д`;)))←

隣の席とか毎日の授業楽しすぎるww学校大好きになるwww
観察しすぎて成績下がるね(馬鹿)

3、『しょうきち』が教科書を忘れて困っているようです。どうする?

困ってるしょうきちかわいい!
ということで貸してっておねだりされるまで貸しません

4、体育祭です。『しょうきち』は何の競技に出ると思う?活躍する?

思いつかねー(笑)
みんなで綱引きやろう!
あきらとかなおきくんは後ろのほうタイプだよね。

5、文化祭です。『しょうきち』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?

それは決して、始まってはいけない未来

6、文化祭、『しょうきち』に一緒に回ろうと誘われました。どんなコースで回る?

グルメコースでみな将えぐざんぽ~的な

7、文化祭、あなたと『しょうきち』のクラスは一体何の出し物をするの?

ツンデレ喫茶
み「じゃあウーロン・・・将「やだ、めんどくさい」

8、服装検査、『しょうきち』は何かに引っかかったようです。一体どこが引っかかった?

目が濡れてる By光浦さん

9、修学旅行です。『しょうきち』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?

そりゃあもう北海道だからしょうきちの実家行って一緒に雪かきだよ!
そして雪だるま作ったりキャバク・・・じゃなくてKAMAKURA作ったりするんだよ!

10、修学旅行、『しょうきち』の部屋に遊びに行ったあなた、『しょうきち』は一体何をしていた?

本日3個目の弁当を食していた。
言い訳→「ちゃんと時間を調節して食べてるんで大丈夫です!」
横に伸びるぞwww
まあ、ぽっちゃりしてるしょうきちもかわいいけ(強制終了)

11、『しょうきち』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?

EXILE的に末っ子的な。
きっとたかひろくんと仲良いと思うよ!

それを面白くなさそうに見る自分(笑)

12、『しょうきち』が先生に叱られていました。一体何をしたんだと思う?

眼力がない Byひろさん

13、『しょうきち』と一緒に下校しました、一体何の話をする?

しょうきちの夢の妄想をひたすら聞きますね

14、『しょうきち』と二人で下校、寄り道をしようと言われました、どこに行って何をする?

買い食いしてそう。
気が付いたらおごってそう。

15、お疲れ様でした。このバトンを10名に回してください。『』の指定も忘れずに!

神前→君の嫁
リサちゃん→君の嫁
ほっしー→君の嫁
小谷田氏→君の嫁
見ているアナタ→君の嫁

みんな好きな子でいいよ\(^o^)/
スルーおkですよ!!!

スポンサーサイト

<< ももちゃん♪ | home | You're my angel... >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



