スポンサーサイト

You're my angel...

Angelヤバかった・・・・・・・・・


ありがとう!本当にありがとう!ネスキチ歌ったよ><!!!!
完全に天使降りてきてた!!!
嬉しすぎて直視できませんでした\(^o^)/全然落ちついて見れない!
年のせいか涙腺も緩くなるし(笑)

さすがねっさんだったわ~><上手~
最近ASAYANの動画よく見てるんですが16歳ねっさん可愛すぎるね!
きっちゃんも相変わらずいい声~ほわわん
本当楽しそうに歌ってて泣けましたorz
だってバラードなのにノリノリなキチを見て本当歌えて良かったと思いました。
それにしても歌ってる時とトークしてる時のキチはギャップありすぎですよね。笑

本当に二人とも幸せそうで何よりでした!
幸せの天使が見守ってくれてましたね!
天使さん本当ありがと~!!!
贅沢言うとまた二人の歌声聴きたい~!!!!!!!


4Voでバラードは最強ですな!
ハモりがヤバい!COLORっぽかった!
また4Voのバラード聴きたいなー(´∀`)

スポンサーサイト

<< なつみん☆ | home | ありがとうを伝える旅の第一歩 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



