スポンサーサイト

これから飯食ってくる

簿記検定が終わりました~

ヨッシャアアアアアアアア終わったようううう頑張ったよううううう
緊張して仕訳が飛んじゃったんだぜ・・・一応全部うめたけど
5番の決算の当期純利益合ってなさそう・・・なんだったんだあれ・・・
とか色々心配なんですがお願い受かってー><

簿記検定が終わってやっほいなんですが来週は商業経済検定orz
再来週はパソコン入力スピード認定試験・・・orz

めげない!しょげない!なくもんか!


  *  *  *  

劇団J、ファンクラブのほうは失敗でエントリーできなくて今モバのほうで頑張ってます・・・
エントリーしたのは3/6(土)12時開演の公演です。
ちなみにグループはA、けんちなおきけいじのグループでーす。

今思えばもっとたくさんエントリーしとけば良かったなあ・・・他のグループも見たい・・・
とりあえず当たれ!お願い!てか衣装ちょーかっこいい!スーツ好き!

スポンサーサイト

<< な~にも~かも嫌~になる~ | home | てれるなー >>

comment

リサちゃん>>
遅れました~><;ごめん!

わあ~ありがとう~(´∀`)♪
おかげさまで受かったよ~!
リサちゃんも受験頑張れ!
受験の時よくDream Catcher聴いたわ(´ω`)

劇団は残念ながら当たらなかったwww
スーツはヤバイね!ネクタイいいよね!銃いいよね!笑
レポ待ってるよーん(゚∀゚)

検定お疲れさま!
密かに前から応援してたよ!笑
こっちも受験頑張ろう(´゚∀゚`)

劇団当選するといいね><
あの衣装ヤバイよねええアー写とかニヤニヤする
スーツに銃とかネ申\(^o^)/

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



