
携帯無事帰還。

ボーカルバトルオーディションに出たいな・・・(^o^)

男になってEXILEに入りたいです。
きっととても楽しいだろうなあ。
もしVBA出るとしたら皆様は何を唄いますか。
うちはもちろんCymbals唄うよ!

なんかすごい人見つかればいいよねー(´∀`)
結構楽しみ(´∀`)


最近リアルもブログも更新全然してなくてごめんなさいorz
追記はほっしーからバトソ!




【ズレてるバトン】


01.名前
→みなみ

02.小学生の時に流行ってたもの
→モー娘。とか?

03.目の色
→普通に真っ黒
 ほんと眼力欲しいなあ・・・
 だってマジで眼に光が差し込まない・・・

04.手の特徴
→爪が伸びるのが早い

05.歯の本数
→いぱーい

06.足の短所
→全部

07.最後に痛いと思った所
→アキレス腱

08.肌の特徴
→乾燥肌
 よく日焼けする

09.自分の性格を四字熟語3つで
→四字熟語ワカンネ(´Д`;)

10.友人の年齢層
→完全に同級生

11.最後に家に来た人
→オトン

12.最も古い受信メール
→「こんにちは、AAAスタッフです。」

13.最後にやった若気の至り
→ワシはまだまだ若いぞー!

14.人を嫌いになるきっかけ
→裏切り

15.一度でいいから口にしてみたい食品・飲料他
→レモンサワー
 早く成人したいよー色んな意味でー

16.好きなゲームの敵キャラ
→ゲームやんない

17.気に入ってるフレーズ
→「・・・いっちゃいましょう」

18.どうしても習得したいスキル
→社交的な何か

19.最後に見た夢
→学校の外階段の4階から地上まで落下する夢

20.今まで壊したアレなもの
→なんだろうかなー?

21.今食べたくないもの
→腹へってて何でもいけるかも(´Д`)

22.死んだらやってもいいかなと思う事
→死んでいいの?

23.自分に与えてはいけないもの
→嫌いなもの

24.今まで手にした変なニックネーム・称号
→覚えてないってかそんなにない

25.行くのに躊躇いのある場所
→おひとりさまディズニー

26.中二の時の口癖
→わっしょい!

27.嫌いな格好
→なんだろなー

28.今凄くめんどくさい事
→学校

29.回してみたい人とその人が似てるキャラ
→はああ~マックスかわいい~

30.実際に回す人
→そこの君

<< てれるなー | home | ミッキー「ちょwドナルドもちつけwwww」 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



