
wktkお弁当フィギュア



このフィギュアDファンに載っててちょーほしかったんですよね><!!!
その名も「ディズニーキャラクター わくわくお弁当フィギュア」ガチャガチャです。
種類はミッキー、ミニー、デイジー、ドナルド、プルートと全部で5種類です。
ディズニーらしく値段は200円です(´Д`)でもかっわいいー
1回やったらミッキーが出てきましたー!



大きさ比較と材料(笑)
小ささがかわいい。のりの部分がつるつるしてないとこがイイ~
写真撮ってないですがちゃんと手の甲に3本線入ってますよ!



そしてなんとこれ、パーツが分かれて入ってるんです。
それがまたかわイイ~


<< もちろん宿題は終わってない | home | ボナネ! >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



