
いちにいちにいちにさんっ

ショーはミースマ、ミシカ、オーバー、ブラヴィッシーモとかなり見ました!
全部動画で見たことあるーぐらいで実際には初見です!見れて良かったー!
付き合ってくれたみんなありがたや(´;∀;`)

写真はミースマしか撮ってません/(^o^)\サーセン
てなわけでミースマのミニーちゃんをどぞー!



きゅんっ
かかかっかかかかかかかかわいすぎます//わー!
後ろがカオスです。


手拍子なミニーちゃん
ミニーちゃんはピンクの衣装と青の衣装が似合うと思うんだ^p^
ミースマのコスが大好きすぎます。


こんな感じでスカートがふわりんになるしね。
帽子の後ろのリボンもひらりん。
てか横顔かわいい・・・!


ジーニーも気になっちゃいます。


<< 今年最後の記事 | home | 笑って許して >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



