スポンサーサイト

All I want for christmas is you!

バイトから帰ってきたらしょうきちが
ビーフシチュー作って待っててくれててね、
トナカイさんに乗ったひろさんタが
プレゼントを届けに来てくれるんだ!(高速)
んで大きな箱の中身がサンタ姿の宇野ちゃきなんだよ!

 


っていう夢を見たい(願望)いてて

オママンでやぎやんが「クリスマスに料理とか作ってあげたらいいんじゃないですか?」
って言っててほんと嫁にほしいと思いました。シチューね!もちろん黒いほうの!笑

そんな感じでリーリス

今日はキムチ鍋しました~聖夜に~オヤジか!お前ら本当にJKか!
でもウマかったよ。暖まったよ。むしろヤケドしたよ。糞熱かった。
リアル見返したら食ってばっかだった・・・とうh坊も行ったし・・・
でもやっぱ食べるって幸せになれるからいいよね。

スポンサーサイト

<< あいらーびゅーべいーべ | home | Posh! Gorgeous! Stylish! いつ見てもタイプ >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



