スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たわごと

土日またいで3日間、時間割が簿記簿記簿記でした。
今日でやっと終わったよー流石にずっと簿記は飽きるよね。
でも球技大会よりはマシだよね・・・球技大会は地獄すぎる!
冬休みの宿題・・・簿記たんまりと出ました。
冬休みって2週間だけじゃん。めんどくさーい。

明日のバイトのシフトが地獄です/(^o^)\
2時間は外で抽選会。寒いのとか無理いいいいいいいいいい
あとは閉店まで通常通り。稼げると思えば・・・どうってこと・・・ないんだぜ・・・
でもイブもクリスマスもバイト入ってないんだよー!でも特に予定ないwwww

なんかひとりでどっか行こうかな(´ω` )

スポンサーサイト

<< Posh! Gorgeous! Stylish! いつ見てもタイプ | home | バイバイ・ブラックバード >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。