スポンサーサイト

バイバイ・ブラックバード

やっほいやっほいこんばんは!
昨日はWOWOWで録画したファインディング・ニモを観ました。
久しぶりに観ましたー初めて字幕で観たよー
ああああクラッシュに会いたいです。
作中で出てきた「父の愛は海より深い」。名言ですね!

そして今日はパブリック・エネミーズを観てきました!以下ネタバレあるかも!

ストーリーが難しかった(:.;゚;∀;゚;.:)
もっとベタでいいのにとか思った。
それと恋愛描写薄かったなあ・・・。
「愛したのは、たった一人の女」ってキャッチコピーに期待してたのに薄かったなあ・・・。
だから最後のシーンも感動薄くなってしまった。感動 し た け ど も !笑
「バイバイ・ブラックバード」は泣かすよね・・・やめてくれって感じだよね・・・orz
愛する女と年老いて死ぬって言ったくせにジョンのばかー!!!!!
パーヴィスも使えそうな役なのに薄い・・・
ビリー役のマリオン・コティヤールさんもパーヴィス役のクリスチャン・ベイルさんも
演技もルックスもすごく素敵で役の作り方も上手なのにストーリーが・・・
とにかくストーリーが残念でしたorz
カメラワークもなんか合ってなかった。手持ちな感じが。

でも銃撃戦がすごかったー><!
ああいうの憧れます。もし映画に出るとしたらあういうシーンがある映画が良いな。笑
とってもかっこよかったです。迫力ありました。
銃撃戦のくせになんだろうこの良い音はって思いました。笑
ガラス越しにバン!バリーン!好きだ(笑)
銃撃戦目当てに映画館に観に行くのはいいと思う。音大きいし。

ジョニー久しぶりの二枚目な役素敵でしたー><
口説き文句がヤバイ。メロメロだね!(死語)
せっかくアウトローが似合うジョニーなのに
ストーリーにアウトロー感があんまなかったよね・・・残念・・・(´∀`)
でもジョン・デリンジャージョニーによく合ってました。

映画見終わった後いつのまにかパーヴィスが好きになっていた自分。笑
パーヴィスその後を映像で観たかったな・・・なぜ字幕で終わらせた・・・
クリスチャン・ベイルさんの演技で観たかったです。

とにかく映画っていいよね、楽しいよねってこと!

スポンサーサイト

<< たわごと | home | マハリークマハーリタ >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



