スポンサーサイト

きゅんきゅんきゅんきゅん

今日は学校がめちゃんこ早く終わったしバイトもなかったので
ダイヤモンドシティに神前とえりかと3人でえぐざんぽしに行ったよ。
買ったわー!食ったわー!

以下買ったもの。
・ライダースジャケット(ずっとほしかったから買えて良かったー><)
・ヒートテック(冬にライブとかパークに行く日にいいよねと思って)
・手袋(指先がキンキン(笑)すぎるので。末端が!先が!)

そしてこちら。



眼 鏡 萌 え !!!

ミニーちゃんの眼鏡姿・・・レアだ・・・(*´Д`*)似合ってます
しかも黒縁・・・か わ い す ぎ る ! ! !
ネクタイとかオレンジのアイシャドウとかかわゆい・・・かわいすぎて辛い・・・

PINK-latteの限定オリジナル商品らしいっす。
ファイル以外にも色々ありましたよ。

かわいすぎてきゅんきゅんが止まらねえ!!!






はしゃいでんな~(笑)

スポンサーサイト

<< マハリークマハーリタ | home | また見たいなー! >>

comment

楽しかったなーダイシィ\(^o^)/
まぁ、食べてばっかでしたけど!w

蝶ネクタイwwwww似合うよね~(笑)

観たい!!!観たい!!!
けーじくん!けーじくん!NAOTOさんも恋しいけど・・・orz
なんで共演とかじゃなく交代なんだよー・・・NAOTOさんー・・・

残念な天然言うなwwwww
でも違うよ、ちょっと間違ってる^^^

けいじさん⇒残念な天然
しょーきっちゃん⇒意味が分からない天然
りょーへー兄さん⇒お馬鹿天然
お ま え ⇒理解できない天然

いやマジで必死だからねwwwレポwww
できれば書きたくないくらい辛い(笑)
でも後で見直すと記憶が形として残るから書くようにしてる^^^
後で見返したりできるじゃん(´∀`)
てか自分のブログ最初の記事から最近のまで本にしてほしい(笑)
みたいんだけど(笑)

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



