
人造人間

実はシザーハンズをまだ観たことがなくて今日初めて観ました。
1990年。生まれる前の映画。

泣いたorz
無駄に泣いたorz
嗚咽が出るほど泣いたorz
すごい頭痛いorz

悲しい話は苦手だけどエドワードのピュアさと優しさに心が温まった・・・
冬に見るべき作品ですな。素晴らしかった。
これ2回目観れないな・・・(笑)ちょー切なかった・・・><
でも本当に良い作品!!!!!

家とかの色がまさにティム・バートンワールドですね!
ウィキ見たら実際に使われてる家なんですねーすごい。
またティム・バートンでこういう作品作って欲しいなあ。ほっこり切ない系。

そしてやっぱりジョニーはこういう役に関しては最強ですな。笑

エドワードジョニーかわいかった(*´Д`*)
ウィノナ・ライダーかわいかった(*´Д`*)


今WOWOWでマイコーのライブ見てるんだけどマイコー手足長いですなほんと!


<< また見たいなー! | home | この し は い か ら の そつぎょー >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



