スポンサーサイト

愛すべき僕らの未来のため

愛すべき未来へ届きました。


久しぶりのオリアルに涙が出てきました。笑
アツタカの優しい歌声に癒されます。

なんかこのアルバム聴いてると今年一年が走馬灯のように流れるー
色んなことがあったよねー
EXメンもEXファンもすごい精神力だったと思う。笑
頑張ったよね、みんな!
このアルバム聴いて思いっきり泣こうぜ!本当頑張ったよみんな!

それにしても付属のEXILE statementが落ち着いて読めません(笑)

スポンサーサイト

<< ねむいけどべんきょうしなければ | home | ウフフフフフフフフ >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



