スポンサーサイト

ポウ!

昨日久しぶりに映画観に行きましたー
観たのはマイケル・ジャクソンの「THIS IS IT」。
ちょうど昨日上映終了でした。だからか館内曲がAll time MJ.
時間もうちが観たレイトショーが最後だったんだけど
急遽ナイトショーが決まったらしくレイトショーが終わった後かなりお客さんが並んでました。
映画って上映終了が近くなるとかなり空いてるじゃないですか。
なのにTHIS IS ITはチケット完売してました。さすがマイコー
そして自由席だから並んでました。もちろんうちとオカンも。
早く並んどいたから良い席で見れましたー^^

映画の評価がとても良かったのでオカンとにわか丸出しで観に行ったんですけど(←)、
本当に素晴らしい映画でした!
なんといっても臨場感が素晴らしい!ライブに参加した気分!
曲の終わりに無意識に拍手したくなるほどでした。
座ってしーんと観てるのがもったいないです。立ち上がって盛り上がりたい!

リハがリハと思えないほど入念でした。だから余計ライブっぽかった。
ステージ上のことを事細かに指示するマイケルは
さすが現代最高のエンターテイナーだなと思いました。ほんと細かいんですよ!笑
何よりステージ上のことを本当によく知っているからこそできるんですよね。
マジで色々驚かされました。

そして歌もダンスもそれはもう最高。
ダンスってこんな踊り方もあるんですねって感じでした。笑
動きが自然なんですよね。ダンスっていうかなんていうかね。
そして選ばれたダンサーのみなさんのキレもよすぎでした。

歌はもうダンスナンバーからバラードから上手すぎます。
歌によって表情が変わるマイケルさん、バラードの時とか柔らかい表情してます。

マイケル・ジャクソンについてはうちの世代にはスキャンダルばっかで
良いイメージがないと思いますが
リハの様子見てると本当に良い人なんだなと思いました。優しい!笑


本当に素晴らしかったです。リハーサルなのに大満足。楽しかった。
これが本番だったらどんなに凄かったんだろう。本当に本当に残念で仕方ありません。
もう上映終了しちゃいましたが音楽ダンス好きな人とかDVD出たら観てみてください。
本当に楽しいですよ。観てよかった!

スタンディングオーベーションです!

スポンサーサイト

<< ウフフフフフフフフ | home | それは決して、始まってはいけない未来 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



