
それは決して、始まってはいけない未来

神前からけいじくん&なおとさんがまた舞台やると聞いて
「今回けいじくん台詞多そうだから楽しみだなー
なおとさんの演技も初見だしーどんな舞台なのかなー」
と思ったら携帯小説の話なんだ・・・・・・^^
調べてみたら中学~高校生の話なのに来年三十路のけいじくんがやるんry

てっちゃんの舞台のストーリーは期待です!樫田さんのこういう系。
行列もだんだん面白くなってきた!駒子超おもしれえ!!!

どっちも観に行ければいいなあ。舞台ハマります。
他にも色んな舞台観に行ってみたいなあ。
それにしても俳優業多いよな・・・・・・(´ー`)

さーて明日のジェネはおさんぽだ。


<< ポウ! | home | ^^2828 >>

comment

そーなんだよね~
しかもなおとさんとけいじくんが一緒にやるわけでもなく、
交代交代という噂。この公演はケイジ。みたいな感じかな(´・д・`)?
しかもリーディングだからねwww読みながら進めてくやつwww

けいじくんほんと面白いよかわいいよかっこいいよ天然だよ。

いやいやいやレポというより感想だからねwww
書きたいことかいてるからまとまってないし意味分からんよ┐(´∀`)┌w


post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



