スポンサーサイト

なんか年賀状のこと考えたら憂鬱になったよ

いろいろあってクリスマスにランド行けなくなっちゃいましたー><
12月中には行くけどね!
ということでいちゃいちゃスケートするミキミニが見れないから
また1人で行こうかなーって思ってるけどどうしよっかなー
最近電車酔い酷くて電車乗りたくないんだよな・・・そして冬のパークは寒い・・・
MAYOU(´Д`)とりあえず池袋にも行きたい

そしてここでお知らせがあります。
ずーっとコメント返ししてなくて大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m
忘れてました・・・携帯のメールもいつもこうなんですよねorzあーいくない
反省しますorz

スポンサーサイト

<< 最近の幸せはウマいものを食べてるときDEATH! | home | みんなを幸せにする >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



