スポンサーサイト

みんなを幸せにする

ミッキーミニー誕生日おめでとう♪

今日はミキミニのスクリーンデビューから81周年。
ってことはミキミニって81歳ってこry

最近ディズニーの短編アニメーションを見ることがハマってます。昔のから最近のまで。
やっぱディズニーのアニメはすっごい昔なのに作画とか動きとかすごいっすよね。
あーミトミキ行って蒸気船ウィリーのミッキーに逢いてー^p^
あと久しぶりにハウス・オブ・マウス見たんですけど出演者豪華すぎますよね(笑)
昔よく学校行く前に見てたんですけどこんなに豪華だったとは(゚Д゚)ヒョー
またやってほしいなディズニータイムでー
あーDVD借りたいなー

本当におめでとう!
そしていつもありがとう!
2人のおかげで笑顔になれます!
ウォルトさんもありがとう!


今日DANCE EARTHの発売日じゃないですか。
ミキミニの誕生日に発売日とかうっさん意識したのかなと思っちゃいました。
そんなハズないと思うけどうっさんディズニー好きだしねー
いつだか月刊で載ってたうっさんが持ってるミッキーのペンケースがかわいすぎました。
どこに売ってるんですか!欲しい!

スポンサーサイト

<< なんか年賀状のこと考えたら憂鬱になったよ | home | 幸せ色に染まりたい >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



