スポンサーサイト

幸せ色に染まりたい
 
ミニオ風キャンでゲストにごめんねと投げちゅーのミニーちゃん
全然いいよ気にしないでミニー(*´Д`*)ハハッ☆

今日ミニーのナットクラッカーの動画見てたんですけど
初めてショー見て号泣した(笑)ミニーちゃんにもらい泣き。
ミッキーとミニーがはぐれちゃうなんて想像したこともなかったから号泣したorz
ミニーちゃんの涙を拭うミッキーの優しさにまた涙があふれました(´;∀;`)
もう泣かないーで、いつも僕ーは、君のそばに、居るよー
でもやっぱあのミッキーのコスはサラリーマンにしか見えないよ(笑)
でもあれでミキミニに新婚夫婦ごっこしてほしいよね。ミニたんはウエスタンコスで。
「はいミッキーお弁当!お仕事頑張ってね♪」
「ありがとうミニー!じゃあ行ってくるね、ハハッ☆」って\(^p^)/

明日学校とか・・・体育とか・・・バイトとか・・・違う意味で号泣・・・ハハッ・・・
スポンサーサイト

<< みんなを幸せにする | home | おk!今夜だけ! >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



