スポンサーサイト

きーみのーなーかのーこーどーくーをてーらすー

やーさしーひーかりーになーりたーくてー
って感じのテンプレですよね!そろそろハロウィン気分から離れないとね!
リアルのデザインも変えたいなーWords風に。

昨日の天皇陛下即位20年記念式典のやつ見逃しました・・・
昨日やってるだなんて知らなかったし。
つべで観ましたけどパフォかっこよかったしボーも素敵すぎました。
てか奉祝曲素敵な曲でしたわー!
本当に両陛下おめでとうございます!

ただファンマナーが悪かったみたいですねorz
メインは両陛下の即位20年の御祝いですからね。
EXILEの出番が終わったからって帰るのはね・・・orz

そしてさっきのMステまだちゃんと見れてないけど見ました。
黒スーツいいよね!!!!!!!
しかもネクタイをぴしーっと締めてるオリメンが良すぎる!!!!!
てかPVの衣装だったねー
生放送に緊張しているEXメンが良かったです。

そして遅れましたが浦田さんとなおきくん誕生日おめでとう!
11/10で同じなんですよねー2人。
年は浦田27歳でなおきくんが25歳。若いなおまいら・・・(´∀`)

いやー浦田早くおじさんにならないかな(笑)
浦田さん年とるごとにまたセクシーになりそうだよー
歌声もセクシーだしセクシーボンバー浦田直也だね!!!

なおきくんは若いのにしっかりしてるよねー
25歳組EXILEの中でも年少組なのにはしっかりしてるなあ。
前にEXHでやったなおきくんのプロポーズがかっこよすぎました。
まるでヒートのグーフィーだったよ。

2人ともオメデトゴザイマース!
風邪やインフルに気を付けてください!今流行ってるから!
2人にとって楽しい1年になりますよーに!

スポンサーサイト

<< おk!今夜だけ! | home | Words感想 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



