
肩はこるしお肌も荒れる~


クリックで大きくなります!

先月えりかの誕生日会の時にイタリアンのお店で食べたメープルトースト。
とってもおいしかったです^^
他にもパスタとかピッツァとかめっちゃくちゃおいしかった~
そしてこのオバQ最強にかわいいです!!!!!


てかHDDの中身を消費したいのに土曜学校だし土日バイトだしイライラしてくるよーorz
まだふしぎ発見も探偵MもEXHも食わず嫌いもまともに見れてないorz
AAAのCDTVとHEY!×3は見れたけど!
でもへいは録画し忘れてトーク部分だけしか録画できてないんだ・・・ショック
そして昨日のジェネも見逃した・・・ショック

明日も学校かorz
しかも体育あるよー地獄だー
独りでいるのは楽だからいいけど
独りで居るのを見られるのが嫌だっていうことが最近解明された。笑
今テニスの授業やってるんだけどペアを作る時が一番辛い。相手の子に申し訳ない。
これあと何ヶ月続くんだろうと思うと泣けるわ!!!!!!!
勉強も人間関係も上手くいかなくて心の底から学校と自分が大嫌いだ!しねばいいのに!

そして遅れましたが気分を変えておめでたい話題、
けいじくん完全復活おめでとう!!!
まだEXHちょこちょこしか見れてないけど
ふたくちでパフォもPVも復活できたし劇団今頑張ってるし
本当におめでとう!めっちゃくちゃ嬉しいです(´;∀;`)今まで頑張ったね!
劇団楽しみにしてるよ~(´∀`)おかえりなさい!


<< ハーイエビバディ! | home | きゃんでぃーきっす♪ >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



